SSブログ

リペ島2日目の午後 [2018年 タイ・リペ島]

現在、年末のタイのリペ島の話を連載中。

お昼を食べ終わり、その横のバンガローをちょっと撮影。野犬いっぱい。
c1.jpg


ポップな可愛い小屋だけど、めぎはもうちょっとタイっぽいのが良いなあ。
c2.jpg


こちらはこのメインビーチの端っこに新しく建ったというホテル。こちらは長屋タイプだけど、高台にあるので眺めが良さそう・・・
c3.jpg


だけど、こんなので建っているのだと思うとちょっと怖いなあ。地震があったらバラバラに崩れそうだわね。
c4.jpg


めぎたちはその横のこの渡り廊下をまた通って宿に戻った。
c5.jpg


途中にこんな古い建物があった。これ、何に使っているのかなあ。これがここの建物の本来の姿なのかな。
c7.jpg


それからちょっと部屋で休憩。うちのドイツ人は昼寝、めぎはバルコニーで海を眺めながらのんびり。外ではなにやら楽しそうに撮影していた。女性だけがビキニで男性の方はTシャツ短パンだったので、カメラマンとモデル?と思ったが、撮影はスマホのみでだったのでカップルの記念撮影なのかも知れない。
c8.jpg


4時半過ぎになって、再びシュノーケルをしてみたが、満潮の所為か波がある所為か朝より水が濁っていた。
c11.jpg


でもこうして波と戯れるのは楽しかった。海、とってもきれいに見えるわよね。
c9.jpg


水中カメラのレンズ前に水滴がついたままなのだが、それもまた面白いなあと感じた。
c10.jpg


こんなふうに、食べるか寝るか泳ぐかの一日をのんびり。ああ、幸せだったなあ・・・
nice!(27)  コメント(8)