SSブログ

無事に帰宅 [めぎはいまここ]

帰ったら、あの切り込んだクレマチスに花が咲いていた…嬉しい。
a3.jpg


もう多くが色褪せてきたけれど、紫陽花もいくつか新たに咲いていた。
a4.jpg


まだ夏休みのはずなのに、もう仕事のメールがいくつか。夏休み6週目(最終週)は、そろそろ始動の人もいるのだ。それに答えたりなんだりして結局一日仕事をしてしまい、ブログを書く時間がなかった…
a5.jpg


なんにせよ、800㎞を事故渋滞に巻き込まれながらも9時間で駆け抜け、無事に家にたどり着けて、ホッとしている。
nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

Baldhead1010

800km・・・自分の家から東京まで直線距離で620kmだから、遠いなぁ。
by Baldhead1010 (2021-08-11 04:09) 

mm

お休み中は特に時の流れが早いでしょ^^
by mm (2021-08-11 06:26) 

(。・_・。)2k

800kmを9時間は早いですね
やっぱり日本の交通事情とは違いますね

by (。・_・。)2k (2021-08-11 15:47) 

YAP

渋滞が途中あっても 800km を 9時間くらいですか。
さすが、アウトバーンの国ですね。
日本も交通事情をどうにかしてほしいものです。
ようやく 120km/h 上限の道ができましたが、極一部でしかないですから。
by YAP (2021-08-11 17:09) 

Inatimy

切り戻したクレマチス、咲いてよかったですね。ほんと、いい色♪
紫陽花も元気が良くっていいなぁ。
夏休み、もう最終週なんですね。 我が家はまとまった休みでなく、少しずつ。
タイミング悪いと雨の日ばかりの休みになりそうです・・・^^;。
by Inatimy (2021-08-11 23:42)