SSブログ

今年も行くことができました [めぎはいまここ]

今年はバイロイトとザルツブルクを堪能しました。
20210727_211736_copy_768x1024.jpg


雨が多かったですが、オペラもコンサートも興味深く楽しめました。
20210728_203336_copy_600x800.jpg


2週間音楽漬けで過ごし、すっかりリセット、リフレッシュしました。今、昨日の記事のようにゲトライデガッセに別れを告げて、帰るところです。
nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

Baldhead1010

こう暑いとマスクは苦しいです。
by Baldhead1010 (2021-08-10 03:44) 

(。・_・。)2k

旅先なんですね
雨は大丈夫だったのかな?
大洪水のあった地域とは違うんですか?

by (。・_・。)2k (2021-08-10 03:44) 

mm

結構人が集まっているのですねぇ~デルタ株は大丈夫なんですかね。
by mm (2021-08-10 06:39) 

YAP

こうやって日常を取り戻していく努力は大切だと思います。
いつまでたってもゼロにはならないので、共存していく覚悟と出口戦略がないとね。
by YAP (2021-08-10 10:54) 

miffy

今年も音楽をたっぷり楽しまれたのですね^^
by miffy (2021-08-10 21:32) 

Inatimy

バイロイトとザルツブルク、どちらも堪能なさったとは♪
濃厚な2週間だったでしょうね〜^^。 旅のお話、写真、楽しみにしてます♪
by Inatimy (2021-08-10 23:45)