SSブログ

2月最後の風景 [小さな出来事]

今日の写真は2月最後の金曜日から。その日、夜は土砂降りになったのだが、朝はとても晴れていた。
a1.jpg


マルクト市場に向かう途中でパチリ。
a2.jpg


春の花が増えてきた。
a3.jpg


野菜コーナーはまだまだ冬野菜ばかりだけど…
a4.jpg


ルバーブが眩しい。
a5.jpg


ワンちゃん可愛いと思って撮ったのだが、ピントが後ろにずれちゃった。
a6.jpg


左から3番目の人、綺麗なコートを着ているなあ、若いお嬢さんかな~と思ったらめぎと同じくらいのオバサンだった…
a7.jpg


まあ若いお嬢さんはマルクト市場では買い物しないのよね。街中のお洒落なデパートに行っちゃうからね。

椿も咲き出したドイツ。
a8.jpg


春本番に向けて、準備中。
a9.jpg
nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

(。・_・。)2k

え〜 めぎさんと同じくらいなら
まだ若いじゃないですかぁ

by (。・_・。)2k (2020-03-05 03:44) 

Baldhead1010

自分の年でおじさんと言われると、うれしい^^

こちらでもチューリップの季節になりました。
by Baldhead1010 (2020-03-05 04:05) 

Inatimy

いいなぁ、ルバーブ欲しいなぁ^^。 ジャム作りたい。
天気がいいのは嬉しいけれど、花粉がいっぱいで、ツライです・・・。
by Inatimy (2020-03-05 05:31) 

mimimomo

お若く見えるのはコートがウエスト絞りになっているからでしょうね。こう言うのはある程度若くないと着られない。
めぎさんも若いってことでしょ^^ 少なくともわたくしと二回りくらい違う?^^
by mimimomo (2020-03-05 06:31) 

テリー

そちらでも、椿が咲くのですね。一寸、意外でした。
by テリー (2020-03-05 07:32) 

YAP

うちのかみさんも、ときどき自分の服装が若作りしすぎではないかと気にしてます。
よほどおかしな格好でなければ、好きな服を着るのが一番だと思います。
by YAP (2020-03-05 08:14) 

ナツパパ

じゃがいも美味しそうだなあ。
つるっとしていて皮むきが楽そう、そこもポイント高い!
街ゆく人は、まだまだ冬の装いですね。
by ナツパパ (2020-03-05 09:20) 

engrid

ルバーブ、鮮やか、、
じゃがいも、ゴロゴロ
椿、美しいな
by engrid (2020-03-07 00:06)