SSブログ

休暇の終わり [めぎはいまここ]

とうとうドイツ帰国の日。
DSC_4867.JPG


2週間あっという間だった、とも言えるし、凄く長かった、とも感じる。時間の流れが長く感じるのは久々だ。ゆっくりしつつもとても中身の濃い、充実した休暇だったからだろう。
DSC_4901.JPG


飛行機は夜の出発なのでまだ一日あるが、今日はこれにて。
DSC_4952.JPG
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

Baldhead1010

南国からドイツに帰ったら振るい上がりそうですね。
by Baldhead1010 (2023-01-07 03:31) 

YAP

2週間の旅行というと、働き過ぎ日本人にとっては夢の世界です。
楽しい時間にも終わりが来てしまいますね。
私の冬期休暇も、この土日を残すのみとなってしまいました。
by YAP (2023-01-07 06:45) 

ナツパパ

ゆっくりとなさる旅行はあこがれです。
2週間あったら、わたしも滞在型の旅行を選択しますねえ。
by ナツパパ (2023-01-07 09:06) 

(。・_・。)2k

2枚目の寫眞だけで 充実してたのが伝わります
良い休暇でしたね

by (。・_・。)2k (2023-01-07 14:14) 

Inatimy

手のひらにタカラガイの一種、こんなにたくさん。
砂浜で見つけるの、面白かったでしょうね^^。
充実した旅のお土産話、伺うのが楽しみ。
by Inatimy (2023-01-07 18:51) 

おと

綺麗な貝殻^^
充実した素晴らしい休暇、何よりですね♪
by おと (2023-01-08 04:25) 

テリー

2週間の旅行、いいですね。もう、海外旅行は、十分と相方が言っているので、当面行けませんが、いつか行きたいですね。
by テリー (2023-01-08 11:14)