SSブログ

まだ移動中 [めぎはいまここ]

めぎはドイツへ帰国中にて、きょうはこれだけ。
DSC_0087(1)_copy_960x540.jpg


赤道近くの日暮れの写真なので、めぎたちは西へ、つまりあの↑太陽の方へ、いや、もっと正確に言えばその右の3つの島の方へ帰る、ということなのだが…この記事が予約投稿でアップされる頃は、めぎたちはたぶんまだベンガル湾の上空だと思う。ドイツは遠いな~
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

Baldhead1010

今はロシア上空を通れないから日本からもヨーロッパは遠いです。
by Baldhead1010 (2023-01-08 03:30) 

おと

遠いですね~^^
お気をつけて!良いフライトを♪
by おと (2023-01-08 04:27) 

YAP

きれいな夕暮れですね。
by YAP (2023-01-08 06:43) 

テリー

寒いドイツから、南国での休暇、そして、また、寒いドイツ家の帰国、すごい切り替えですね。すごい変化で、体力がないとついていけない感じです。
by テリー (2023-01-08 11:19) 

Inatimy

気のシルエットがいいな。太陽を追いかけるように飛ぶ、なんだかロマンチックな。
今頃はもう到着されてる頃かしら・・・。
気温差で体調崩されませんようお気をつけくださいね。
by Inatimy (2023-01-08 17:03) 

mm

わぁ~きれいだこと! 以前飛行機の中から見た朝焼けや夕空を思い出します。
by mm (2023-01-08 17:51) 

(。・_・。)2k

良い寫眞ですねぇ
もうドイツに戻った頃ですか?
お疲れ様でした

by (。・_・。)2k (2023-01-08 19:35)