SSブログ

秋のお出かけ [小旅行]

今日から新しい旅の話を追加。頑張って時間を工面して実現した秋の小さな旅。

こんなところで一休みし…
DSC_7554_001.JPG


目的地はここ。
DSC_8012_001.JPG


何度か来たことのある場所なのだが、泊まったのは初めて。
DSC_7643_001.JPG


おかげで見たことのなかった教会も入れたし…
DSC_7762_001.JPG


朝靄のブドウ畑も堪能できた。
DSC_7847_001.JPG


黄葉はほぼ終わりだったけど。
DSC_7856_001.JPG


今回は観光ではなく食事を堪能。
DSC_7572_001.JPG


詳しくは数日後の次回から。
nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

Baldhead1010

ブドウ畑の景色は秋の風情一杯ですね。
by Baldhead1010 (2022-11-15 04:10) 

YAP

どこだろう?
ブドウ畑があるのでフランスとかかな?
by YAP (2022-11-15 08:07) 

(。・_・。)2k

葡萄畑 素晴らしい風景ですね
うちも巨峰があるんですが 1度も咲かないし実もできません
葉っぱだけ元気なんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-11-15 14:25) 

Inatimy

最初の写真はモーゼル川にかかる橋かな。
何度か通ったことがある風景に似てる感じがして。
緑の脚のグラスも好きです^^。
by Inatimy (2022-11-15 16:16) 

engrid

葡萄園の秋の色調、素晴らしい眺めです
by engrid (2022-11-15 17:25) 

おと

わ、楽しみ^^
葡萄畑と秋の風景、とっても素敵ですね♪
by おと (2022-11-15 18:57) 

テリー

ブドウ畑、日本のブドウ畑と規模が違いますね。日本も色々な所で、ワインを作るようになり、それなりの値段はしますが、美味しいです。
by テリー (2022-11-15 22:04)