SSブログ

終わった... [めぎはいまここ]

とてつもない一週間が無事に終わりました。
ただ猛烈に忙しかっただけで全く祝い事ではないのですが、無事に終わったのを気分的に祝いたくて、お寿司を買ってきました。
ぐねっと曲がったまま放置されているシャクヤクが、めぎの今週の忙しさを物語っています。花の世話をする暇などなかったのです。
バルコニーでは赤いバラが咲いてめぎを癒してくれました。
2021-05-22T01:36:35.jpg2021-05-22T01:36:35.jpg

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 8

Baldhead1010

お疲れ様でした。

美味しいお寿司には、おいしい吟醸造酒がいいですねね^^
by Baldhead1010 (2021-05-22 04:16) 

YAP

何はともあれ、週末ですね!
お疲れ様でした。
自分へのねぎらい、ご褒美は大切です。
by YAP (2021-05-22 07:00) 

momo

お疲れ様でしたo(^-^)
そうそう♪日々のプチハッピー大事ですよね。一段落した時の美味しいものは癒されます。
by momo (2021-05-22 08:59) 

テリー

自分へのご褒美、大切ですね。
働いたとき、ストレスを感じたとき、リラックスをするのも大切です。
by テリー (2021-05-22 17:43) 

mm

サンデー毎日のはずがわたくしも毎日が忙しいですが、多少のゆとりはあります^^
忙し過ぎると周りを見渡す余裕もないですものね。
一段落して良かったですね。お寿司美味しそうです^^
by mm (2021-05-22 18:24) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
それでも訪問してくれて嬉しいです

by (。・_・。)2k (2021-05-22 20:19) 

miffy

お疲れさまでした。
来週からはのんびりできると良いですね。
by miffy (2021-05-22 23:12) 

Inatimy

わ〜お寿司だ、いいなぁ〜♪
赤いバラの花もとっても綺麗な。 緑の葉っぱも濃くて生き生き、つやつや^^。
我が家のベランダ、金曜の暴風でボロボロです・・・。
by Inatimy (2021-05-23 03:10)