SSブログ

今日も再び [めぎはいまここ]

昼休みの撮影です。気温は12℃ぐらいでした。
2021-05-20T02:16:44.jpg2021-05-20T02:16:44.jpg

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 6

Baldhead1010

なんだか暖かそうですね。
by Baldhead1010 (2021-05-20 04:24) 

mm

気温が12度とはまた低いですね~ でも日差しは暖かそうです。
by mm (2021-05-20 06:30) 

YAP

ちょっとずつ暖かくなってはきているみたいですね。
写真の景色はもう夏の光ですね。
by YAP (2021-05-20 07:56) 

(。・_・。)2k

ずいぶん寒いんですね
こちらは天気は悪いけど暖かいです
今日はこれから通院なんですよねぇ 年1回の検査があるので
気が重いです

by (。・_・。)2k (2021-05-20 09:14) 

テリー

昼間で、12℃は、こちらの感覚では、寒いですが、写真の雰囲気は、暖かそうです。
by テリー (2021-05-20 11:04) 

Inatimy

緑が濃くなってきましたね、生き生きした感じ^^。
咲いているのはライラック? いい香りしそうだな。
今朝こちらは濃霧で真っ白・・・じっとり寒く。
by Inatimy (2021-05-20 15:36)