SSブログ

金色に輝く [2020年夏~シュペー家の庭園]

現在、11月初旬の貴族の庭園の話を連載中。

庭園の森と言っても、それほど鬱蒼としているわけでもないのだが、8時半を過ぎても歩いているところの周りはまだ光が届いていなかった。
b1.jpg


しかし、上を見上げると美しい青空と綺麗な黄葉が。
b2.jpg


黄葉が下の方でも綺麗に輝いているところを発見。
b3.jpg


そこでしばらくああ撮ったりこう撮ったり。
b4.jpg


金色に輝いているちょっと遠くを望遠でも。
b5.jpg


そんなわけでなかなか歩が進まない…ブログもなかなか進まない…
nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

Baldhead1010

歩が進まない・・・先日のお山行きで、入り口でいきなり撮影の時間を食い、その先が案じられました^^
by Baldhead1010 (2020-11-19 04:38) 

mm

歩が進まないほどの紅葉にも黄葉にも巡り合わない今秋です。
by mm (2020-11-19 06:05) 

YAP

黄色い葉と青い空のコントラストが美しいです。
by YAP (2020-11-19 08:15) 

(。・_・。)2k

本当綺麗ですねぇ
こちらも 今年は紅葉綺麗です
当たり年なのかも

by (。・_・。)2k (2020-11-19 17:43) 

テリー

こちらも、紅葉が、綺麗です。
by テリー (2020-11-19 21:27) 

miffy

美しいものはずっと見ていても見飽きないですね。
by miffy (2020-11-19 21:29) 

Inatimy

黄葉に落ち葉、たっぷり楽しめますね。
最後の一枚の淡い明るい感じの写真も素敵^^。
by Inatimy (2020-11-20 00:14) 

stellaria

素敵です〜。特に最後の写真が好きです。
by stellaria (2020-11-23 06:08)