SSブログ

忙しくて忙しくて忙しくて [小さな出来事]

もう目が回る~@@土曜日の朝8時から夜7時までうちで仕事してた…今急いで記事をアップ。
a1.jpg


今日の写真は21日金曜日の夜の撮影。
a2.jpg


あ、これだけ16日の日曜日の撮影。季節外れの紫陽花の花芽が出てきたので。
a4.jpg


これ、21日の20時15分頃。やっと週末だ~という嬉しさで、やっとカメラを手にしたとき。つまり、16日から21日まで一度も撮影しなかった…そんなのはこの18年で初めて。今、それだけ忙しい。
a3.jpg
nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

Baldhead1010

空の雲も急がされて、もう、秋の装いですね。
by Baldhead1010 (2020-08-23 04:35) 

mm

お疲れ様です、ご自愛ください。
by mm (2020-08-23 06:29) 

YAP

お忙しい中、あまり無理はなさらないように。
とはいっても、目の前に仕事があれば、仕方ないものもありますね。
だいぶ日が短くなってきたみたいですね。
あと1か月で秋分の日だもんなあ...
by YAP (2020-08-23 06:50) 

ナツパパ

天が高いなあ、そして秋雲ですね...秋なんですね。
お忙しいご様子、お仕事時間に息をのむ思いです。
あまりご無理を...と言っても仕事では、うーむ。
どうかお身体ご自愛くださいますよう。
by ナツパパ (2020-08-23 09:32) 

(。・_・。)2k

疲れると免疫力も落ちるので
無理しないで下さいね

by (。・_・。)2k (2020-08-23 13:48) 

Inatimy

土曜日は強風で、入道雲と鰯雲が次から次へと恐ろしいほどのスピードで流れていきました。
そんな慌しさに追われる日々を送っておられるんだろうなぁ・・・
と、ふと空を思い出し。
気温もぐんと下がったし、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
by Inatimy (2020-08-23 16:21) 

miffy

すっかり秋の空ですね。
お忙しいようですのでお身体ご自愛ください。
by miffy (2020-08-23 21:26)