SSブログ

散歩の風景・いきもの篇 [小さな出来事]

今日も8月9日の日曜日の散歩から。
b1.jpg


最近釣りしている人が多いんだけど、みんなホントに免許持っているのかなあ…
b2.jpg


なんか微妙にピント合ってなくてがっかりした写真。
b5.jpg


8月9日って、次の日から仕事が始まるってことで心ここにあらずだった…というのはうまく撮れていない言い訳だけど。
b4.jpg


それからもう2週間。なんてあっという間に過ぎていくのだろう。日々を反省するゆとりもない。
b3.jpg


週末も後回しにした仕事がいっぱい。少しはまともな記事の予約投稿がしたいのだけど…
nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

Baldhead1010

一週間ごとの予約投稿記事作るのにも大変なのに、毎日の投稿、ほんとに大変でしょう。
昔は、一日に2度アップしたこともありましたが^^;
by Baldhead1010 (2020-08-22 04:21) 

YAP

そうか、ドイツは釣りをするのに免許がいるんでしたね。
お仕事大変なんですね。
リアル授業とオンライン対応を同時に求められたら、2倍の給料もらいたいですよね。
by YAP (2020-08-22 06:48) 

ナツパパ

お仕事お疲れ様です。
長くお休み状態が続いたので、なお一層大変なのでしょうね。
我が家は義母の様子がちょっとで、カミさんは火曜から札幌です。
いつ帰ってくるのかな?それまで主夫としてワンオペレーション状態。
ドイツ人さんの手際がうらやましいです。
by ナツパパ (2020-08-22 09:30) 

mm

お仕事始まると忙しいですね~身体に気を付けて頑張ってください。
ドイツって湿度は高くないのかしらね。日本は気温のみならず湿度があるから過ごしにくい。女の子の髪の毛を見て、ふとそんなことを思いました。
by mm (2020-08-22 10:16) 

(。・_・。)2k

日本はこんな感じの釣り師だらけです
免許が必要ってある意味 良いことですよね

by (。・_・。)2k (2020-08-22 11:55) 

Inatimy

暑いと犬のお散歩も大変でしょうね・・・ワンちゃんの方も。
そういえば数日前にニュースでドイツの犬の散歩の話が。
1日2回、最低1時間以上が義務付けられたとかなんとか。
こちらは土曜にやっと最高23℃弱となりました^^。
by Inatimy (2020-08-22 23:41)