SSブログ

夕刻のハーバー [オランダ]

現在、6月上旬のオランダでの話を連載中。

ここはオランダのイェールセケのマリンハーバー。
d1.jpg


夕食中に雷雨があったのだが、食べ終わると素敵な雲が広がっていた。
d2.jpg


まだまだ明るいので、ちょっとお散歩。
d3.jpg


同じような写真ばかりだけど。
d4.jpg


あ、あそこに虹。
d5.jpg


漁港の方へも行ってみた。
d6.jpg


結構大きな船ね~
d7.jpg


このとき祝日だったのでひっそりと静まり返っていた。
d8.jpg


お仕事中のところも見てみたいわね・・・
d9.jpg


まだ20時15分頃。どうしようか・・・
d10.jpg
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

Baldhead1010

遠くをスコールのように雨が斜めに降って行く様はいいですね。
by Baldhead1010 (2019-07-28 04:24) 

Inatimy

ダイナミックな雲の様子♪ 
船で漁に一斉に出るのかな、活気あるでしょうね〜。
その祝日の後、クリスマスまでの半年あまり、オランダは
休日となる祝祭日がないんですよね・・・^^;。
by Inatimy (2019-07-28 06:15) 

YAP

雲がダイナミックな迫力ですね。
広角だと面白く撮れそう。
by YAP (2019-07-28 06:46) 

mimimomo

ここにあるのは漁船かな。そんな風に見えない美しさ^^
by mimimomo (2019-07-28 07:12) 

テリー

雲が、面白そう。
漁港の撮影、私も、好きです。
by テリー (2019-07-28 07:50) 

engrid

並んだ船、マストにロープ、舳先と、眺めいいな、美しい
雲の動きも、ダイナミック

by engrid (2019-07-28 08:31) 

(。・_・。)2k

幻想的ですねぇ
こういう空見ると興奮して撮っちゃいますよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-07-28 12:39) 

miffy

雲が綺麗ですね~
お揃いの漁船どんな魚をとりにいくのかな~
by miffy (2019-07-28 21:35)