SSブログ

ハンブルク [めぎはいまここ]

週末、友人を訪ねて来ています。
これからバレエを見にいきます。
2018-10-28T02:20:50.jpg2018-10-28T02:20:50.jpg

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 6

Baldhead1010

うちの孫もバレエを習っているようです^^
by Baldhead1010 (2018-10-28 04:24) 

YAP

ザルツブルグのオペラ鑑賞と比べると、けっこうカジュアルな装いでいいんですね。
by YAP (2018-10-28 06:37) 

(。・_・。)2k

週末 楽しんで下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2018-10-28 10:24) 

mimimomo

バレエ、良いですね~夫に「たまにはどう?」何て言いますが関心ないみたい。
by mimimomo (2018-10-28 13:13) 

Inatimy

バレエの演目は何だろう^^。 楽しい週末を♪
by Inatimy (2018-10-28 19:33) 

もとこさん。

Staatsoperですね。懐かし~~~~~~~い! ミラノでなくて、ロンドンでなくて、ここで一番何度もオペラにを見に行きました。年代的に確実に少年ドイツ人様の魔笛のステージを拝見しています。忘れもしないこの幕間のひととき。
それにしてもカジュアルないでたちの時代になりましたね。
by もとこさん。 (2018-10-29 21:13)