SSブログ

コスヴィッヒ [めぎはいまここ]

うちのドイツ人縁のところを訪ねています。教会の記録を見たり、かつて祖先が住んでいたところを訪ねたりしました。
2017-08-11T01:04:53.JPG2017-08-11T01:04:53.JPG2017-08-11T01:04:53.JPG2017-08-11T01:04:53.JPG

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 7

Baldhead1010

壁にはちゃんと筋交いが入っていますね。

地震対策かな???
by Baldhead1010 (2017-08-11 05:13) 

mimimomo

夏休み、色々楽しんでいらっしゃいますね。
オーストリアからドイツ東(北?)まではそれほど遠くないのかしら。
by mimimomo (2017-08-11 06:42) 

YAP

こういうルーツをたどる旅は、ロマンを感じます。
by YAP (2017-08-11 08:47) 

rino

ザルツブルク〜〜ドイツ所縁の地へ。ご夫婦の旅がそれぞれ意味をなしていて、素敵ですね〜
昨年のわが家の夏旅を思い出させていただけるキーワードも出てきて見ていて楽しい♪
レーゲンスブルグの歴史的ソーセージ屋さんね!(*^^*)
by rino (2017-08-11 10:36) 

テリー

煉瓦作りの教会、メルヘンを感じますね。
by テリー (2017-08-11 17:13) 

ふーみん

ドイツ人さんの縁をたどるというのは素敵ですね。
by ふーみん (2017-08-11 19:09) 

Inatimy

古い文書がこうして見られる・・・当時の紙やインクの匂い。
手書きってすごいですよね^^。
by Inatimy (2017-08-11 19:27)