SSブログ

レーゲンスブルクからケーテンヘ [めぎはいまここ]

昨日の場所はヴァルハラと言って、レーゲンスブルクの近くにあります。ドイツの重要な人々を祀ったところです。
昨日はレーゲンスブルクの有名な焼きソーセージを楽しみ、今日は東独のケーテンという町に来ました。バッハがブランデンブルク協奏曲を書いたところです。
今回の旅ではその土地のビールを楽しんでいます。
2017-08-10T01:08:55.JPG2017-08-10T01:08:55.JPG

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 6

Inatimy

レーゲンスブルク、昔、大聖堂見たことがあります。
ザルツブルクの帰りにインゴルシュタットに寄って、そこから日帰りで^^。
あちこちのビール、堪能なさってますね〜♪
by Inatimy (2017-08-10 05:04) 

Baldhead1010

ああ、ドイツのうまいビールを飲みたい!^^
by Baldhead1010 (2017-08-10 05:25) 

YAP

ドイツだと、その土地でのビールが必ずありますから、そういうのを味わう旅も楽しいでしょうね。
by YAP (2017-08-10 08:19) 

テリー

焼きソーセージに、ビール、いいなあ。

by テリー (2017-08-10 19:04) 

engrid

ビールにソーセージ
野外で、、皆さんくつろいでみえますね
by engrid (2017-08-11 08:48) 

ふーみん

ドイツの地ビールは美味しいらしいですね
話はきいてます。
by ふーみん (2017-08-11 19:06)