SSブログ

へとへと [めぎはいまここ]

なんでも雷がどこかに落ちたそうで、しかも暴風雨で折れた木が線路を塞いだり落ちた枝が送電線にぶら下がったりしたそうで、16時42分に到着のはずが、デュッセルドルフ到着はこの時間でした・・・
a0.jpg


詳細は明日以降に。
nice!(46)  コメント(13) 

nice! 46

コメント 13

Baldhead1010

お天道様もときにいぢわるをなさるんですね^^
by Baldhead1010 (2015-07-07 04:31) 

のび太

大変でしたね。本当にお疲れ様でした。
by のび太 (2015-07-07 05:02) 

mimimomo

お疲れ様でした。
待たされて、しかも先行きがはっきりしないと言う状況を無為に過ごさないといけないのは、精神的負担が大きいですね。
by mimimomo (2015-07-07 06:44) 

ネム

大変でしたね。。
「お疲れ様」のniceです。
by ネム (2015-07-07 06:58) 

ナツパパ

お疲れ様でした。
ゆっくりなさってくださいね。
by ナツパパ (2015-07-07 07:17) 

YAP

えー!
ってことは、8時間くらい遅れたってことですね。
お疲れ様です。
いくら天気にはかなわないといっても、これはさすがに空に向かって文句を言いたくなりますね。
by YAP (2015-07-07 07:58) 

ちばおハム

お疲れ様でした。

by ちばおハム (2015-07-07 07:59) 

テリー

お疲れ様でした。
天気には、勝てません。
大気不安定の時は、下手に動かないほうがいいです。
私も、2年前、八ヶ岳の鎖場で、雷雨に会い、もう、だめかと思った時もあります。
by テリー (2015-07-07 09:52) 

engrid

お疲れ様でした
先ずは、ゆっくりやすんでください、
我が家が一番と思う時ですね
by engrid (2015-07-07 17:48) 

Inatimy

これはもう心身ともにクタクタですよね・・・。
食事とかどうされたのかしら。 空腹のままだったら、もっと辛いですよね。
ゆっくり休まれていますように。
by Inatimy (2015-07-07 19:12) 

Bonheur

うわ・・・これは大変でしたね。お疲れさまでした。
ゆっくりお休みください・・・
by Bonheur (2015-07-07 19:16) 

母ちゃん

本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
by 母ちゃん (2015-07-07 20:11) 

miffy

お疲れ様でした。
待たされるのって疲れが倍増しますよね。
楽しい旅が台無しになっちゃいましたね。
のんびり過ごして疲れを取ってください。
by miffy (2015-07-07 23:02)