SSブログ

停まっちゃった [めぎはいまここ]

本当はそろそろ帰り着いていたはずなんですが、雷雨でもう3時間も停まっています。
DSC_0187.JPGDSC_0211.JPGDSC_0217.JPG

nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 7

Baldhead1010

そういえば、フランスも熱波に襲われたらしいですね。
by Baldhead1010 (2015-07-06 04:33) 

Inatimy

3時間も足止めとは、帰り、大変でしたねぇ。
空が不安定で、こちらも急に暴風・・・風速17m/sの台風並み。
遠くで雷が光ってました。 でもちょっと過ごしやすくなったかも。
by Inatimy (2015-07-06 05:39) 

mimimomo

お気の毒様 三時間は座っていたって腰が痛くなりますね。
地球もやはりタガが緩んでいるのかな^^
by mimimomo (2015-07-06 06:24) 

ナツパパ

お見舞いにniceを。
大変でしたね。
もうご帰宅でしょうか。
by ナツパパ (2015-07-06 10:48) 

YAP

高速鉄道とはいえ、悪天候にはかなわなかったんですね。
三時間というと、かなりですね。
お疲れ様でした。
by YAP (2015-07-06 14:40) 

テリー

今朝のBS海外の視点とかいう番組で、今年の夏のヨーロッパの暑さは2003年の暑さ並を予想していて、そのときは、暑さで、
55000人もの人が、ヨーロッパで、死亡したそうです。どうなりますやら。
日本は、平年並みか、冷夏との予想です。

by テリー (2015-07-06 14:44) 

engrid

あらら、、ご帰宅でしょうか
お疲れさま、大変でしたね
by engrid (2015-07-06 18:25)