SSブログ

暑いです!! [めぎはいまここ]

ハンブルクの友人夫婦とベルリンで飲んでます!
DSC_0189.JPGDSC_0201.JPGDSC_0205.JPG

nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 10

Baldhead1010

日の高いうちのビールは効きますね^^
by Baldhead1010 (2015-07-05 04:34) 

ちばおハム

美味しいビールが飲みたいです、
by ちばおハム (2015-07-05 06:10) 

YAP

ドイツビールがおいしそう!
by YAP (2015-07-05 06:43) 

Bonheur

ベルリン滞在、良いですね~。うらやましくてヨダレが出そうです(^O^)。何をなさるのかな。のんびりされているのでしょうか。
お酒は飲めないですが、ベルリーナヴァイセ、一度試してみたいです。
by Bonheur (2015-07-05 11:47) 

ぽりぽり

暑いですかぁ!? 明日から上海出張のあと、欧州へいきますので持参する衣服の参考になります。
by ぽりぽり (2015-07-05 16:08) 

kuroe

お、美味しそうです~!
by kuroe (2015-07-05 17:01) 

Inatimy

暑いですよねぇ・・・といっても、
ベルリンの方がもっと酷暑のようですが^^;。
ベルリナーキンドルのグラス、可愛い〜♪
by Inatimy (2015-07-05 18:42) 

hideyuki2007y

私も大きな長いグラスでビールを戴きたいです!
by hideyuki2007y (2015-07-05 18:51) 

テリー

ドイツビール、美味しそうですね。
by テリー (2015-07-05 19:44) 

mimimomo

飲むって良いねぇ~ こちら梅雨寒。
by mimimomo (2015-07-06 06:22)