SSブログ

来客二日目 [めぎはいまここ]

昨日の場所はケルンでした。
今日は来客をここへお連れしました。
夕食は携帯で撮り忘れました。これはデザートとアイスワインです。
WP_000560.jpgWP_000561.jpgWP_000562.jpgWP_000563.jpgWP_000564.jpgWP_000565.jpgWP_000566.jpgWP_000568.jpg

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 10

YAP

二枚目の写真は何か建てようと大規模造成中のところでしょうか?
by YAP (2012-05-14 06:51) 

みーこ

アイスワイン、飲みたいです。

日本でドイツワイン専門で販売してる会社から購入してるのですが、
そこで薦められるアイスワイン、結構お高いです。
やはりドイツでもそこそこのお値段なのでしょうか?
by みーこ (2012-05-14 09:15) 

mimimomo

あちこちに赤ちゃんが生まれていますね~
動物たちには今そんな季節。
めぎさんもお忙しいようですね^^
by mimimomo (2012-05-14 09:56) 

くっさん。

お客さんも、めぎさんも楽しまれているのでしょうね!

めぎさんに、10001目のnice!を押してもらいました。
ありがとうございます(^^)
by くっさん。 (2012-05-14 18:14) 

ぽりぽり

無機質な掘削場から、緑豊かな宮殿に変わって格別に新鮮に写りますね。
by ぽりぽり (2012-05-14 19:32) 

ナツパパ

ここは石炭の露天掘りかなんかでしょうか。
以前記事で拝見した覚えがあるのですが。
by ナツパパ (2012-05-14 20:04) 

HIROMI

最初の写真は、なんだか観光地っぽくはないような。

デザートはチョコレートムースですか?
この容器いっぱいのやつを独り占めで食べたいです。
by HIROMI (2012-05-14 22:13) 

Inatimy

苺だ~。 
まだ高くって、さほど出回ってないのもあり、あまり買ってないんですよ・・・。
by Inatimy (2012-05-15 05:34) 

ちばおハム

私もチョコムース?に惹かれてしまいました。
こちらのイチゴはもうそろそろ終わりです。
by ちばおハム (2012-05-15 05:48) 

テリー

1枚目、2枚目の写真は、鉱山の露天掘り、それとも、宅地造成?

by テリー (2012-05-17 06:08)