SSブログ

来客一日目 [めぎはいまここ]

今日はここへお連れしました。
WP_000557.jpgWP_000558.jpgWP_000559.jpg



♪ サッカーのこと (追記) ♪

ドルトムント、5対2でドイツカップも優勝!これで、ブンデスリーガとドイツカップのダブル優勝!!(写真はARDから)
ARD.jpg


カガワもノイアーにゴールしたし、これで心おきなくどこへでも行けるわね・・・それにしても、この全部で7ゴールのうち、ドイツ人のゴールってフンメルスのだけ。ちょっとEURO2012が心配だなあ。
nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 13

HAZUMI

お出かけした~い。
by HAZUMI (2012-05-13 05:17) 

Baldhead1010

ビールはやっぱりキリンのラガーです^^
by Baldhead1010 (2012-05-13 06:10) 

Inatimy

欧州で見た初めての大聖堂がこの街のでした♪
他にも教会がいろいろあって、散歩するには面白いですよね~。
by Inatimy (2012-05-13 06:10) 

母ちゃん

ここは行ったことがあるかも♪ 
by 母ちゃん (2012-05-13 06:11) 

ちばおハム

カラフルな細長いおうちがとってもすてき。
by ちばおハム (2012-05-13 06:14) 

YAP

聖堂のふたつの塔が印象的です。

ドイツにいるめぎさんを訪ねるという夢を見ました。
近々ドイツ出張があるという予兆?
別の場所への出張の話はあるのですが...
by YAP (2012-05-13 06:46) 

HIROMI

カガワ君が最前列にいるというのがとても嬉しいです。
by HIROMI (2012-05-13 10:44) 

MOCOMOCO

ドルトムント、良かったですね~♪
カガワの笑顔が輝いていますね^^
by MOCOMOCO (2012-05-13 13:03) 

たいちさん

この地を訪れて、もう5年経過しました。この名物のビールをもう一度飲みたいですね。
by たいちさん (2012-05-13 16:37) 

gillman

ドルトムントはビールが美味しい。
by gillman (2012-05-13 19:06) 

ぽりぽり

携帯電話で撮影でしょうか? 本場のビール味わってみたいです。
by ぽりぽり (2012-05-13 22:05) 

ナツパパ

おおっ、香川が最前列にいるぞ。
彼の功績を考えたら当たり前ですが。
by ナツパパ (2012-05-14 20:03) 

krause

昨夜の試合もエキサイティングでしたね^^。
by krause (2012-05-16 13:10)