SSブログ

スイスの露天風呂(スイス7) [スイス]

ユングフラウの見えるシルトホルンからラウターブルンネンまで下る途中に、ミューレンという小さな村がある。

そこにはこんな感じのかわいらしい小さなホテルが並んでいる。


その横をふと見ると、なにやら煙突から煙の出ている木製の丸いものが。


なんだろう?と思ってのぞいてみたら、お風呂だった!
ちゃんと人が座れるようになっている。
水はまだぬるかった。

いい天気のときに、こんな景色のいいところで露天風呂に入ったら楽しいだろうなあ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

Indy

スイスにも露天風呂があるんですね。一度、見てみたいですね。
by Indy (2006-09-12 06:00) 

めぎ

コメントありがとうございます。
スイスは本当に景色がきれいでしたよ。
今回は行きませんでしたが、温泉もあるみたいです。
by めぎ (2006-09-13 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。