SSブログ

あと一日 [小さな出来事]

今日はどうにも時間がなく、スマホで撮った写真一枚だけ。一応RAW現像して調整してある。
20240319_125749a.jpg


今年は桜が早くも綺麗に咲いているのだが、この種類は少し遅めのようでまだ蕾も結構あり、それが何ともかわいくて。

あと一日で二週間のイースター休暇。やっと休める…はず…採点がまだあるのだが、それも最初のうちに終わらせたいな。
nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

stellaria

あと1日...! めぎさんがんばって!桜の蕾、私も好きです。
by stellaria (2024-03-22 05:34) 

mm

頑張ってください。あと楽しみが待っていることでしょうから(^_-)-☆
by mm (2024-03-22 06:35) 

Baldhead1010

寒の戻りで、桜の開花予想はかなり遅れています。
by Baldhead1010 (2024-03-22 06:37) 

Inatimy

八重咲きかしらね。濃いピンク色の蕾、可愛らしい色^^。
こちらもいい感じに桜が咲いてきてるのに、週末は天気が悪いみたい。
風も強いし、一気に散ってしまうのかなぁ。
休暇まであともう一息、なんとか乗り切れますように。
by Inatimy (2024-03-22 06:58) 

YAP

そうか、イースターですね。
サマータイムに切り替わるのも、そろそろでしょうか。
来週末くらい?
by YAP (2024-03-22 08:51) 

JUNKO

こういう蕾もかわいくていいです。
by JUNKO (2024-03-22 13:39) 

(。・_・。)2k

桜の蕾 可愛いですよね
採点頑張って下さい 連休ゆっくり休めます様に
by (。・_・。)2k (2024-03-22 15:51) 

テリー

あと一日で、2週間のイースター休暇、いいですね。

by テリー (2024-03-22 15:53) 

おと

ピンクの蕾、とっても可愛いですね♪
春らしくって、素敵な写真、見とれます。
イースター休暇、少しでもゆっくりできますように。
週末、桜を見に行きたいのですが、相変わらず、お天気はいまいちなようです。
by おと (2024-03-23 01:25)