SSブログ

宴のあと [めぎはいまここ]

めぎ家は現在ザルツブルクにお出かけ中。これがアップされる頃は帰りの飛行機の中だけど。

滞在3日目は午後にコンサートを見て、夕方ここのレストランへ。
20230529_182727_copy_1008x672.jpg


ザルツブルクで一二を争う有名なレストランだが、めぎ家がここに入るのは初めて。

オーソドックスなメニューにしたが、非常に美味しくて大満足。
20230529_173358_copy_672x1008.jpg


食後、すぐそばの有名な墓地へ。これは18時40分ごろの撮影だが、ここに夕方に入るのも初めて。いつもその時間にはオペラかコンサートに行くところだものね。
20230529_184020_copy_672x1008.jpg


それから最後の生ビール。
20230529_185605_copy_1008x672.jpg


今回のザルツブルク、あっという間に過ぎていったなぁ…
nice!(34)  コメント(3) 

nice! 34

コメント 3

YAP

今回は短い滞在でしたね。
その分、オペラに集中することができたでしょう。
by YAP (2023-05-31 07:49) 

JUNKO

優雅な旅ですね、素敵なオペラハウスで本場のオペラを聞いてみたです。
by JUNKO (2023-05-31 17:19) 

おと

観たいオペラをしっかり観て、ギュギュっと中身の濃い滞在ですね。お食事も美味しそう~♪
by おと (2023-05-31 23:45)