SSブログ

カフェで朝食 [2022年夏 ザルツブルク音楽祭とザルツブルク]

現在数日おきに、2022年夏のザルツブルクの話を連載中。

ザルツブルクの綺麗な景色を見ながら降りてきて…
DSC_4560_001.JPG


市が立つ前の朝のお掃除の広場を横切って…
DSC_4561_001.JPG


めぎたちはカフェで朝食を頂いた。
DSC_4563_001.JPG


かなりボリュームのあるところ。たっぷりのスクランブルエッグからアプリコットジャムまで、美味しく堪能。
DSC_4565_001.JPG


場所はこちら。



座っていた席から見えた景色。
DSC_4569_001.JPG


こんな場所にある。ここを入って上っていく人はここの住民かここに仕事に来た人。住んでみたいなぁ。
DSC_4567_001.JPG


従妹と3人の休日はこの日この後宿に戻って一息ついて着替えてコンサートに行き、戻ってお昼は抜いて早めに夕食に出かけ、最後にちょっと散歩した。従妹はその次の日の夜明け前に宿を出て、朝一の飛行機ででデュッセルドルフへ戻っていった。その話は既にライブブログで書いたので割愛。次回からはめぎとうちのドイツ人の二人きりのザルツブルクでのお話を。
nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

Baldhead1010

朝食一人前の量にびっくりです。
by Baldhead1010 (2022-10-16 03:28) 

mm

市が立つ前の道路、広いですね^^
スクランブルエッグは卵いくつ分かしら。たくさんありますねぇ~
by mm (2022-10-16 06:13) 

YAP

海外行ったときの朝食はホテルでしか食べたことがないので、一度カフェで食べてみたいものです。
by YAP (2022-10-16 06:45) 

(。・_・。)2k

朝から卵大盛りの朝食 最高ですね
広場の掃除 毎朝 こんなに大掛かりなんですかね?
綺麗に保つって大変な影の努力があるんですね

by (。・_・。)2k (2022-10-16 07:44) 

okko

ザルツブルク、いい街ですねぇ。この街の名前を聞くと
「The sound of Music」を思い出します。
by okko (2022-10-16 10:45) 

八犬伝

なかなか重い朝食ですね。
by 八犬伝 (2022-10-16 11:04) 

angie17

わたし、この朝食を頂いたら、
きっとお昼ご飯はパスしてしまうわ~。
けど、美味しそうですね(笑)
by angie17 (2022-10-16 17:16) 

おと

カフェから見える風景が、ほんと、とっても素敵です。
この小さい丸いテーブルにテーブルクロスがかかっているのが良いですよね~♪お花も飾ってあって。美味しそうな朝食ですね^^
by おと (2022-10-16 17:30) 

stellaria

美味しそう〜!!
by stellaria (2022-10-16 17:39) 

Inatimy

緑の木々の額縁風写真がとっても素敵な^^。
旅先の集合住宅って気になりますね。散歩途中たまに不動産屋さんのショーウィンドーの賃貸情報の前で立ち止まって、チェックしたりして妄想。
by Inatimy (2022-10-16 21:26)