SSブログ

日曜日の散歩の風景 [小さな出来事]

昨日も書いたように、雪だった日曜日。
a1.jpg


そんなにいっぱい降ったという訳ではないのだが…
a3.jpg


スノーマンが作れる程度には降ったということね。
a4.jpg


可愛い足跡。
a10.jpg


色のない世界。
a11.jpg


今が冬の底、という感じかしら。
a5.jpg


ラジコンと一緒に散歩している人たちがいた。女性の足元しか写ってないけど、ラジコンを操作していたのは一緒に歩いていた男性の方。
a6.jpg


そりを持ち出している子供も。
a7.jpg


雪だけど、春の膨らみも見える。
a8.jpg


膨らんでほしくないものもあるけどね。
a9.jpg


今回の雪は解け切らず、月曜日も一日残り続けていた。
nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

Baldhead1010

雪も適度に降れば、大人も子供もうれしいんですね^^
by Baldhead1010 (2021-01-26 04:14) 

(。・_・。)2k

鳥の足跡 可愛いですねぇ てか 作り物みたいに
めっちゃ綺麗に並んでる(笑)
ラジコン 雪の中走らせたら 楽しいんだろうなぁ

by (。・_・。)2k (2021-01-26 05:16) 

mm

寒そうですねぇ~ 当地は雨が多くなりました。春近しと言う感じです。今冬も雪は見られないかも。
by mm (2021-01-26 05:52) 

Inatimy

スノーマンが可愛い♪ 頭に乗っけた葉っぱがいいなぁ。背後のは彫像なのかしら。
それと同じように台座に乗ってるように作ってあって、凝ってる^^。
by Inatimy (2021-01-26 06:01) 

YAP

ラジコンは試運転ですかね。
ボディがついてないので。
タイヤがかなり大きいので、こういうところを走らせるためのオフロード系でしょうね。
by YAP (2021-01-26 07:50) 

らしゅえいむ

ラジコン持ち出す気持ち
わかります >^_^<
by らしゅえいむ (2021-01-26 09:46) 

テリー

犬の代わりに、ラジコン車を連れて歩いているのですね。
その内、ロボット犬を連れて歩く人が出てくるかな。
by テリー (2021-01-26 15:18) 

ネム

今日、横浜も雪が降りましたよ。みぞれ混じりで積もりはしませんが。
ここまで拝読して、ロックダウンがいかに厳しいか、よくわかりました。メルケルさん、日本の緊急事態宣言なんて、いったい何をやってるのかしらと思われるかも。
by ネム (2021-01-28 19:50)