SSブログ

マテーラの朝 [2019-20年末年始 イタリア・プーリア州]

本当は今日から一年前の旅行記の続きを再開するつもりだったのだけど、仕事が忙しくて記事を準備できなかった…

というわけで、一枚だけ。これは南イタリアのマテーラという町。ホテルの階段から朝に撮ったもの。
a1.jpg


続きはまた明日!
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

Baldhead1010

この頃、誰がコロナのことを思ったでしょうね。
でも、実際には2019年の晩秋にはもう患者が発生していたようです。
by Baldhead1010 (2021-01-12 04:24) 

mm

石組は強いですね。相当古い町なんでしょ。
お仕事頑張ってください。
by mm (2021-01-12 06:01) 

YAP

休み明けから忙しいのは、ペースがつかめるまではしんどいですね。
私は先週は2日勤務しただけでまた3連休でしたから、今日から本格始動という感じです。
by YAP (2021-01-12 07:10) 

テリー

イタリアは、どこに行っても絵になりますね。
旅行記楽しみです。
by テリー (2021-01-12 11:12) 

(。・_・。)2k

教会?ではないかな
日本では見れない風景ですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-01-12 15:43) 

miffy

マテーラ、また訪れたい街のひとつです。
by miffy (2021-01-12 20:40) 

Inatimy

最近よく聴く曲のMVのロケ地が、この近く^^。
by Inatimy (2021-01-12 23:44) 

stellaria

朝の光を受けた建物の色合いが暖かくて美しいですね。道路がずいぶん入り組んでいそう...古い街並みなのかな。
by stellaria (2021-01-18 14:41)