SSブログ

リペ島2日目の夕焼け [2018年 タイ・リペ島]

現在、年末のタイのリペ島の話を連載中。

のんびりダラダラしているうちにあっという間に一日が過ぎ去り、2日目の夕方を迎えた。これは17時45分頃の撮影。
d1.jpg


またもや食事の時間になり、またもやメインビーチにやってきた。
d2.jpg


日没が美しい。
d3.jpg
d4.jpg


メインビーチでは人々がまだ楽しんでいた。
d5.jpg


船はもう仕事を終えてお休みに入っていた。
d6.jpg


めぎたちはまたもや同じ食堂へ。今日はこのビール。
d7.jpg


ビールを飲んでいたら素晴らしい夕焼けになった。
d8.jpg


ワンちゃんがのんびりとまどろんでいた。
d9.jpg


↑これって、犬にピントをあわせるべきだったのかなあ・・・もっと絞るべきだったのかもね。
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

Baldhead1010

気温が高いところでは、お腹が出っぷり出て太い人はあまり見かけませんね^^
by Baldhead1010 (2019-02-08 04:38) 

(。・_・。)2k

犬にピント合わせて背景ボカした方が
この場合は自然かもですね
それでも空の綺麗さは出ますよね

by (。・_・。)2k (2019-02-08 04:51) 

Inatimy

穏やかな海ですね〜。 夕陽の色が映った雲がすごく美しい^^。
じっと見ていたい空。
by Inatimy (2019-02-08 07:06) 

YAP

いい色の空ですね。
雲が適度にあるのも、色を引き立てていると思います。
by YAP (2019-02-08 08:19) 

テリー

夕焼けは、いいですね。テンションが上がります。
by テリー (2019-02-08 10:14) 

mimimomo

自然は美しいですね。
本当に野良が多い^^ ブータンを思い出します。
by mimimomo (2019-02-08 10:34) 

miffy

美しい夕焼けですね~
by miffy (2019-02-08 23:12) 

engrid

夕暮れ、すばらしいな、、、
のんびりなワンちゃん、幸せだぁ〜〜〜
by engrid (2019-02-09 16:54)