SSブログ

仕事終了 [めぎはいまここ]

週末ずっと天気良かったのに、仕事が終わったら、どんよりでした…
080913_072733.JPG080913_072710.JPG080914_135423.JPG080914_163130.JPG

nice!(59)  コメント(20) 

nice! 59

コメント 20

tanpopo

お仕事お疲れさまでした!
by tanpopo (2008-09-15 06:27) 

ぽりぽり

週末のお仕事お疲れ様でした。ヨットハーバーが見えますねぇ~。疲れが癒されそう・・
by ぽりぽり (2008-09-15 08:40) 

MANICAT

雲が低くどんよりして、肌寒そうですね


by MANICAT (2008-09-15 09:04) 

もんとれ

でもハーバーだけ見ると、夕飯繋がりで「日曜はダメよ」ぽいね。
ホラ、あれモノクロだったからさっ(笑)。バラのリキュール、飲んだかい?
by もんとれ (2008-09-15 09:58) 

Ballacki

お疲れ様でした♪
だんだんとドイツのイメージの空色の日が多くなって来る感じでしょうか?
by Ballacki (2008-09-15 10:00) 

春分

少しだけ青空が見えていますね。
by 春分 (2008-09-15 11:38) 

ララアント

以前の出張の時と同じように お部屋を借りてのことですか?
それとも 宿泊施設つきのお仕事ですか?
日本の出張とは ちょっと趣が違いますね!

ヨットハーバーが見え うす曇りになり その後晴れてきていると
期待しています。
by ララアント (2008-09-15 12:30) 

manamana

重たい雲とヨットが、
冷たい秋の風景という感じでいい感じです。
by manamana (2008-09-15 14:20) 

katsuo

ドイツいってみたいです。
ドイツの会社に勤務してるんですが、、、
by katsuo (2008-09-15 15:02) 

YAP

お仕事お疲れ様でした。
少しは観光もできたんでしょうか?
by YAP (2008-09-15 18:31) 

アヨアン・イゴカー

どんよりとしているところが、憂鬱を誘引して、情緒がありますね。
北ドイツの景色ですか?
by アヨアン・イゴカー (2008-09-15 19:01) 

摩亜

お仕事、お疲れ様でした。
重たいけど、曇り空の雰囲気も好きです。
by 摩亜 (2008-09-15 20:01) 

さすらう旅人

お仕事、お疲れ様です。。
これが、きれいな夕日だと良かったですね。
by さすらう旅人 (2008-09-15 22:06) 

のび太

お仕事お疲れ様です。
そちらはかなり涼しいでしょう。
by のび太 (2008-09-15 23:02) 

えらん

久しぶりにおじゃましました。そちらはいきなり寒いようですが大丈夫ですか?
風邪などひきませんように。
by えらん (2008-09-15 23:03) 

もとこさん。

まだハンブルグですか?とするとこれはアルスター湖でしょうか…
だとすれば、色々な意味ですごく懐かしいわ。
by もとこさん。 (2008-09-15 23:23) 

luces

天気悪そうですね。折角の海が重たく見えます。もう秋も深まっているのでしょうか。
by luces (2008-09-15 23:59) 

もりけん

おつかれさまー。
by もりけん (2008-09-16 02:49) 

めぎ

>みなさま
留守中にたくさんのコメントありがとうございました。
ハンブルクから無事に帰って参りました。朝から夜までみっちり仕事でしたが、夜は以前にご紹介したところ、うちのドイツ人の友人の家と父親の家に泊まり、おしゃべりして楽しく過ごしました。日曜日の昼過ぎは自由の身となり、写真撮りながらちょっと町をぶらぶらしました。曇ってしまって残念でしたけど、いかにもハンブルクって感じでかえってよかったかしら。
しばらく仕事が立て込んでいますので、ハンブルクの写真を整理してご紹介するのは月末近くになるかも知れません。
by めぎ (2008-09-16 03:50) 

michael

ハンブルグの上空飛びましたよ。まだめぎさんいらっしゃったかも知れません。
by michael (2008-09-17 09:14)