SSブログ

横浜です [めぎはいまここ]


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

ぽりぽり

横浜上陸おめでとうございます! うちのが、「めぎさん着いたかなぁ~」って何度も気にしていました! お疲れでしょうね。ゆっくりお休み下さ~い。
by ぽりぽり (2006-12-23 19:14) 

きょうパパ

日本にお戻りなんですねぇ。
ゆっくりと日本の正月をお迎えください。
良い年になるといいですねぇ。
by きょうパパ (2006-12-23 20:17) 

うずまき

初コメントさせていただきます!(ハンドルネームは、友人ケビン・ケビンが私の苗字を間違ってこう呼ぶので使わせてもらっています。)
めぎさん、日本へ無事着かれたんですね。よかった!私の「優秀な生徒」サマによろしくお伝えください。私も明日からレーゲンスブルグへ旅行に行ってきます!blogこれからも楽しみにしてます!良い旅を!!
by うずまき (2006-12-23 20:18) 

とよっち

無事に到着ですね。
久しぶりの日本を楽しんでくださいね。
写真2枚同時に投稿できるんですね。
by とよっち (2006-12-23 20:32) 

ゆゆ

お帰りなさいー!!
5年ぶりの日本の印象はいかがですか?
随分様変わりしたのでは?
by ゆゆ (2006-12-23 22:33) 

ada

横浜でごゆっくりされているのですね。
ランドマークタワーやインターコンチネンタルホテルがみえます。まさしく横浜です。
by ada (2006-12-23 22:40) 

のび太

めぎさん、お帰りなさい。
時差ぼけで大変でしょうか?
お身体大切に、滞在を楽しんで下さい!
by のび太 (2006-12-24 15:39) 

リス太郎

横浜?船で帰ったの?(天然ゆゆちゃん♪)
by リス太郎 (2006-12-25 02:16) 

yoocomint

横浜に住んでいました
by yoocomint (2006-12-27 11:56) 

めぎ

>みなさま
ドイツから日本へ行くと、時差ぼけは結構辛いんですよね~反対は意外と楽です。このあたりの写真は、機種変更前の携帯で撮っているので、画像がよくないですね。技術の進化を感じます。
by めぎ (2007-01-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。