SSブログ

もうすぐ出発 [めぎはいまここ]

今、パリです。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

とよっち

おそらく 今頃は 機中の人ですね。
moblog楽しみにしていますよ。
by とよっち (2006-12-22 22:39) 

ada

ふふふ
めぎさまもやりはじめましたね。「今ここ・・」っていうの。これから楽しみです。
by ada (2006-12-22 23:53) 

お気をつけて。
日本のお正月楽しんでください。
by (2006-12-23 00:28) 

リス太郎

これはシャルル・ド・ゴール空港ですかな?
快適な空の旅でありますように。
by リス太郎 (2006-12-23 06:51) 

ぽりぽり

うちのが、フランスにも行くとわめいております!(泣) 空港の写真なのに。。(-_-;)
by ぽりぽり (2006-12-23 12:39) 

wakatate

めぎさま、こんにちは

5年ぶりの日本ですか!待ちに待っていたことでしょうね、
どんなに、ドイツが良くても自分の故郷は特別ですものね
ゆっくりお休みを楽しんで下さいね。
by wakatate (2006-12-24 13:23) 

めぎ

>みなさま
moblogの始まりは、ストライキで数時間待たされたパリの空港からスタートしました。なんでも、荷物を運ぶ人と給油する人たちがストライキのため足りなくて、待つ羽目になったようです。かたや日本では日曜日も祝日もクリスマスもお正月も休みなく店が開いている・・・ヨーロッパ人にも少しは仕事意識というものを学んでもらいたいものです!
by めぎ (2007-01-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。