SSブログ

人がいっぱい@JAPAN [めぎはいまここ]

かもめもいっぱい、電線もいっぱい!


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

ぽりぽり

氷川丸もマリンタワーも今年限りのようですね。残念な気持ちもします。めぎさんは電柱と電線の多さに日本を感じるのですね! 判りますよぉ~。
by ぽりぽり (2006-12-24 19:23) 

ada

今日も横浜のようですね。
by ada (2006-12-24 20:32) 

ゆゆ

そうなんですよ。
電柱、電線、節操なく立ち並ぶ看板。
これってホント美しい景観を損ねるのですよね。
なくなればもっと日本も美しく見えるはずなのに・・・。
by ゆゆ (2006-12-24 21:22) 

のび太

電線がいっぱい、、わかります。その気持ち!
by のび太 (2006-12-24 21:51) 

リス太郎

ドイツには電線があんまりないのか?ふううん。
by リス太郎 (2006-12-25 02:20) 

とよっち

電線地中化工事を進めましょう。
氷川丸、マリンタワーってなくなっちゃうんですか?
by とよっち (2006-12-25 21:37) 

めぎ

>みなさま
氷川丸とマリンタワー、なくなってしまうのですか!?マリンタワーは写真撮りませんでした!ドイツには電線がありません。ふと月を見ると電線が、という景色が妙に良かったです。でも、富士山を取ろうとして電線が邪魔するのは残念でした。
by めぎ (2007-01-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。