SSブログ

旅行中1 [めぎはいまここ]

ザルツブルクを離れ、ちょっと旅に出ています。
スロベニアの小さな村にあるカルロス・クライバーのお墓を訪ねました。
16593000303401.jpg16593000062270.jpg16592997756380.jpg
nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

Baldhead1010

近頃旅行会社から海外旅行の案内が入り始めました。
by Baldhead1010 (2022-08-02 03:37) 

YAP

カルロス・クライバーさんとは?と思って検索したら、指揮者さんなのですね。
こんな小さな村のお墓ということは、この土地縁のお方でしょうか。
by YAP (2022-08-02 14:49) 

ぼんぼちぼちぼち

西洋のお墓は、どんよりとした暗さを感じなくて、日本と全然違いやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-02 15:09) 

Inatimy

植えられた花が可愛らしく。きちんとお手入れされてて。
調べました、私も^^;。指揮者さんだったんですね。
スロベニアは奥様の故郷だとか。
by Inatimy (2022-08-02 17:36) 

(。・_・。)2k

空が広くて気持ちいいですね
1つ1つが広いですね
火葬じゃないからなのかな

by (。・_・。)2k (2022-08-02 18:26) 

engrid

明るくておななも可愛らしく、いつまでも慕われてみえることが 伺えますね
by engrid (2022-08-02 18:57) 

おと

綺麗に美しく整えられているお墓ですね^^
少し、高台にあるのでしょうか。
by おと (2022-08-02 19:10)