SSブログ

アウトバーンのある風景 [小旅行]

今日も昨日に引き続き、ヴッパータールのアウトバーンのある風景を。
DSC_8280_001.JPG


こういうところにお決まりの鳩さん。ハッキリ言ってかなり汚い。
DSC_8282_001.JPG


汚いところを避けつつ、面白く撮れそうなポジションを探す。橋は結構広く、下から見ると迫力あるのだが、なかなかそう写せなかったな…
DSC_8302_001.JPG


この橋を建てるために、ひょっとしたら建物を切り取ったりしたのかな。
DSC_8313_001.JPG


あの由緒ありそうな建物の裏は、こんな煙突があって、さらに何かを取り壊して放置したような空間があった。
DSC_8316_001.JPG


色々なことを考えさせられる風景だった。
DSC_8331_001.JPG


それを伝える写真を撮るには全く腕が無いのが残念だった…
DSC_8332_001.JPG
nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

Baldhead1010

インフラ整備の影でいろいろありますね。
by Baldhead1010 (2022-04-05 03:28) 

(。・_・。)2k

影になっちゃうと可哀想ですよね
アウトバーン迫力ある写真ですね
これは生で見てみたくなります

by (。・_・。)2k (2022-04-05 03:46) 

おと

煙突の建物は、何でしょう。もう使われていなさそうですね。
アウトバーン、すごい迫力、大きくて広さもかなりあるんですね!
by おと (2022-04-05 04:15) 

mm

日本の高速道路の下も場所によってはこんな感じですね。
by mm (2022-04-05 06:19) 

Inatimy

橋桁すぐ横の家、圧迫感感じそう・・・。
窓から見える景色とか、日当たりも関わってくるだろうし・・・。
by Inatimy (2022-04-05 06:33) 

YAP

やっぱり立ち退きとか地上げとかあったのかなあ。
首都高もそんな場所がたくさんあります。
by YAP (2022-04-05 07:10) 

engrid

ギリギリのところに建物が、びっくり
どうしてみえるのかな、どうしちゃったのかな、
考えてしまいますね
by engrid (2022-04-05 08:04)