SSブログ

ほんの少し [2019年夏 ハルシュタット]

現在、2019年夏のハルシュタットの話を連載中。

めぎの泊まっていた宿の上階は可愛いバルコニー付き。窓だけのめぎの部屋と違って、バルコニーがあったら素敵だろうなあ…
a1.jpg


でも、ホームページを見てもバルコニーのある部屋を貸している様子ではなかったので、大家が住んでいるか、または普通の賃貸になっているのかもしれない。
a2.jpg


そんなことを思いながら撮影していたら、あれ?光!
a3.jpg


あ!光!!
a4.jpg


行ってみると、少し青空が見える!
a5.jpg


湖畔の町に若干光が当たって感じ。
a6.jpg


今までと違ってちょっとパッチリした印象に写っている。光ってすごいなあ。
a7.jpg


でもこれだけで結局また曇ってしまい、めぎは宿に引き上げ、部屋でコーヒーを入れて朝食を用意してゆっくりと楽しんだ。

部屋から10時過ぎに写した写真。まあ雨は降ってないんだけどね。
a8.jpg


晴れないかなあ、とネットで天気予報を見たりしながら。
a9.jpg


つづく
nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

Baldhead1010

このような湖面は美しいですが、泥水に覆われた洪水後は悲惨な光景です。
水はおそろしい。
by Baldhead1010 (2019-10-15 04:48) 

(。・_・。)2k

幻想的で本当に素晴らしいところですね
行ってみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2019-10-15 15:47) 

Inatimy

窓辺に花がいっぱい、こういうのいいですね〜。
にしても、なかなかスッキリとは晴れないのがヤキモキ^^;。
by Inatimy (2019-10-15 16:48) 

YAP

少し光が!
低い雲と重なってより幻想的です。
バルコニのある部屋はいいですね。
どうせならそちらに泊まりたいですよねえ。
by YAP (2019-10-15 19:27) 

miffy

日が射すと同じ景色も全然違って見えますね。
by miffy (2019-10-15 23:27)