SSブログ

そろそろ帰ります [めぎはいまここ]

子どもは薪を割ったり何度も焚火をしたりして幸せでした。
父親は息子と語り合ってハンモックやテントに寝たりして幸せでした。
めぎは猫たちと蜜月を過ごし幸せでした。
義妹の家族は名残惜しそうですが、ひとまずデュッセルドルフに帰ります。
WP_000564.jpgWP_000501.jpgWP_000511.jpgWP_000503.jpg

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 8

Baldhead1010

薪を割る・・・この文化は日本から消えかけています。
割る斧も家庭にはまず無いし。

今の子供たちは、薪という言葉すら知らないと思います。
by Baldhead1010 (2013-07-30 04:28) 

Inatimy

庭でテントをはって寝るの、楽しそう。 空は満天の星だったでしょうね~。
by Inatimy (2013-07-30 06:02) 

YAP

いろいろな意味で、今まで以上に充実した夏休みになっているのではないでしょうか。
by YAP (2013-07-30 08:22) 

luces

焚き火って楽しいですね。
きれいな庭です。
by luces (2013-07-30 08:33) 

HIROMI

わたしもネコちゃんと、蜜月したい~
by HIROMI (2013-07-30 20:40) 

ナツパパ

ハンモック...ハンモックに寝て過ごしたいなあ。
涼しい風が吹いてきたら最高なのですよね。
by ナツパパ (2013-07-30 21:16) 

もんとれ

本来そこにいるはずだった、在るべきだった形、広がっているはずだった光景。時間を取り戻せはしないけれど、気づくに、埋めるに遅すぎることはない、のよね。そう祈っています。
by もんとれ (2013-07-31 03:45) 

テリー

猫ちゃん、かわいい。
by テリー (2013-08-01 18:58)