SSブログ

きのこは育つか? [小さな出来事]

きのこ採りの際、同行したコドモがきのこの根を採取し、うちで育てると言う。
そこら辺を泥だらけにしながら黙々と一人で植え付けを行うコドモ。



さて、きのこは顔を出すだろうか。
乞うご期待。



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

みほ

えらいです。
さすがドイツ在住ですね。
何事にもTRYですよね。
うちの子たちは、もう成人したので過去の事ですが、
子供の成長に力を貸せるのはたのしいですね。
キクがいつもワンポイントでいいですね!
by みほ (2006-10-09 02:19) 

めぎ

ドイツの子どもたちは、何でも自分の思うとおりにやってみる傾向が強いように見受けられます。
のびのび育っているんですね。なにしろ叱らずに育てる国なので。
日本人の親にとっては、自分の子ども時代との差に戸惑うことも多いようです。
by めぎ (2006-10-09 16:47) 

みほ

馬のブログ載せました。
馬上つわものが行く!です。
是非ご覧になってください。
めぎ様宛です。
by みほ (2006-10-09 18:28) 

みほ

やっと見てくださいましたか。
よかったです。
あまり自分は出したくないものですから。
お坊ちゃまによろしく。
by みほ (2006-10-09 20:26) 

めぎ

素敵な姿にうっとりしてしまいました。
なかなか気がつかず、失礼いたしました。
by めぎ (2006-10-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。