SSブログ

芽が出てる! [小さな出来事]

めぎ家バルコニーに、緑が!
DSC_6651_001.JPG


この花はこぼれ種で生えてきたのだが、秋からずっと咲き続けている。寒さに強いんだなあ…
DSC_6655_001.JPG


多忙により、今日は写真2枚だけ。
nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

Baldhead1010

他所よりはちょっと遅いですが、昨日、八重の枝垂れ梅、南高梅、養老梅の各一輪、開花を確認しました^^
by Baldhead1010 (2022-01-28 03:15) 

stellaria

寒さの中で姿を見せてくれる芽や花たち。嬉しくなりますね!
by stellaria (2022-01-28 06:11) 

mm

綺麗な緑ですね~バルコニーは暖かいのかしら。
by mm (2022-01-28 06:26) 

YAP

ここにも春の気配が。
あと1か月もすれば、まだ寒いでしょうが少なくとも陽の光は春っぽくなってきますね。
by YAP (2022-01-28 08:46) 

(。・_・。)2k

こちらもちょっとだけ暖かくなってきましたよ
花達はまだ元気にならないけどメダカは動き回るようになりました

by (。・_・。)2k (2022-01-28 12:41) 

おと

緑、嬉しいですね。植物を育てたいけれど、転勤になったら持って帰れなくて寂しいし、なかなか決断できません^^

by おと (2022-01-28 20:17) 

Inatimy

金蓮花(ナスタチウム)の葉っぱも元気そうな^^。
いろんな植物、日々の微妙な成長も楽しめますよね。
我が家ではヒヤシンスの芽も少し土から出てきました。
by Inatimy (2022-01-28 21:27)