SSブログ

これもスッポンタケ? [小さな出来事]

みほさまのブログの記事を見て、あれ?似てるの私も見たなあ、とごそごそ。
これです。


これもスッポンタケ?
私はこれを見て、Schwanzみたい!と思ったのですが・・・(ドイツ語辞書で、尻尾以外の訳語をお探しください。)おほほほ。


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 9

みほ

これです。
Guten Morgen,Frau Megi.
うちの庭よりキレイですね。
いや~、奇遇ですね。
うちのブログにも紹介させてくださいませんか。
驚きですね。いったいあなたは何者ですか。
きのこの写真まで持ち合わせるとは!
おぬしなかなか手ごわいの。
by みほ (2006-10-27 14:58) 

みほ

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
by みほ (2006-10-27 22:40) 

めぎ

ちょっとまた留守しました。
同じですか?わあ嬉しい!
このきのこは、2004年の6月9日に北ドイツの小さな村で撮ったものです。
そう、6月なんですよ!不思議ですね。
そのあたりはとても涼しいところです。
by めぎ (2006-10-27 23:53) 

みほ

春というか、初夏にも出ます。
だ~れだ!この言葉は何十年と使っていて直せないといった横着物は。
今使っているのは、影武者ですか?
”わあ嬉しい!”などと使用禁止である。
by みほ (2006-10-28 05:58) 

めぎ

>みほさま
私は多重人格ですのよ。一人でネアンデルタール人からどさんこまでやっているのですから。
きのこは奥が深いですね。
by めぎ (2006-10-28 06:57) 

love-ya

(笑)
気持ち悪いような~かわいいような~
おもしろいキノコ~
ドイツで検索してたら、こちらにたどり着きました
初めまして、よろしくです!!
by love-ya (2006-10-28 09:46) 

めぎ

>yoocomintさま
ご訪問ありがとうございます。
ドイツにはどうして興味をお持ちなんでしょうか?
方向を教えていただければ、知っている範囲でそのあたりの記事も書くように努力します。またぜひどうぞお立ち寄りくださいね。
by めぎ (2006-10-28 15:46) 

みほ

きのこの事知りもしないで、
奥義を窮めたような事は言わない事です。
ミーちゃんはーちゃんとは違うのですから。
by みほ (2006-11-01 03:21) 

めぎ

>みほさま
ミーちゃんはわたしの飼っていた愛猫ちゃんの名前。
はーちゃんは私の幼少時の愛称ですよ~
by めぎ (2006-11-01 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。