SSブログ

次は [めぎはいまここ]

ホンの短い実家滞在でしたが、その分密度濃く充実した時間を過ごせて両親に大感謝のめぎ。早くも北海道を去る日が来て…
20230704_112831_copy_1008x672.jpg


米どころ宮城へやってきました。
20230704_122329_copy_1008x672.jpg


仙台の妹夫婦が家を買ったので、そこを訪問。
20230704_132311_copy_672x1008.jpg


綺麗な紫陽花が咲いてました。
20230704_132336_copy_1008x672.jpg


仙台に根をおろした妹は逞しく、お姑さん夫婦ともスープの冷めない距離で良い関係を築き、生き生きとしてました。
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

Baldhead1010

東北地方だけあって、アジサイが遅いですね。
by Baldhead1010 (2023-07-06 04:52) 

mm

飛行機から見下ろした風景、良いですね~やはり日本的で好きです。
by mm (2023-07-06 06:29) 

YAP

この飛行機のエンジンカバーの色は、ピーチでしょうか?
妹さんが仙台にお住まいですか。
人それぞれ、人生がありますね。
妹さんから見るめぎさんも、海外で暮らしていてたくましく見えると思いますよ。
by YAP (2023-07-06 07:54) 

Inatimy

飛行機からの風景、牧草地じゃなく田んぼなんだなぁ^^。
ご両親、妹さんにも会えて、嬉しい日本滞在ですね。
by Inatimy (2023-07-06 17:35) 

(。・_・。)2k

妹さん仙台なんですね
子供達が離れたところに行くと寂しいなぁと思ってましたが
夫婦2人だけの生活も楽しいんだろうなぁと最近思いました

by (。・_・。)2k (2023-07-06 17:51) 

おと

米どころですね~田んぼの緑がとても綺麗^^
お庭の紫陽花やお花たち、素敵ですね♪
by おと (2023-07-06 21:49)