SSブログ

おしゃべり堪能 [めぎはいまここ]

仙台の妹を訪ねた日、出張していた妹の旦那と待ち合わせしたお店で、今回初ウニ!
20230704_200818_copy_1008x672.jpg


ドイツから来た姉のため、ということで、牛タンもリクエストしてくれてました。
20230704_211736_copy_672x1008.jpg


いろんな種類のお酒も飲めていっぱいおしゃべりして楽しかった♪

朝には、めぎとうちのドイツ人がかつて妹夫婦の結婚祝いに贈ったアンティークのカップでコーヒーをいただきました。それを探した頃のことを思い出します。
20230705_100054_copy_1008x672.jpg


そしてあっという間に時間が過ぎ去りました。
20230705_113001_copy_672x1008.jpg


東京に戻ります。
20230705_113357~2_copy_1902x1302.jpg
nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

Baldhead1010

時間が限られた中の旅行、なかなか忙しそうですね。
by Baldhead1010 (2023-07-07 05:52) 

ぽこねん

素敵なカップです☆
by ぽこねん (2023-07-07 08:02) 

YAP

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
毎日暑いですが、東京も楽しんでください。
by YAP (2023-07-07 08:10) 

(。・_・。)2k

お洒落なコーヒーカップですねぇ
ダーリンのセンスの良さが伺えます
今日は東京かな? 楽しんで下さいね
by (。・_・。)2k (2023-07-07 15:35) 

Inatimy

新鮮なウニ、牛タン、とっても羨ましい食です^^。
連日、美味しいもの三昧、いいなぁ。
by Inatimy (2023-07-07 15:37) 

JUNKO

ウニとは豪華版ですね。
by JUNKO (2023-07-07 21:15) 

八犬伝

いやいや、このウニは美味そうですね。
by 八犬伝 (2023-07-07 21:21) 

おと

なんて美味しそうなウニ♪ そして牛タン♪
日本を駆け抜けておられますね!
暑さに気をつけて、楽しんでください^^
by おと (2023-07-07 22:16)