SSブログ

実家にて [めぎはいまここ]

向こうが見たいな〜って言ってるみたい…
20230703_181230_copy_1008x672.jpg


夜は連日大好物パレードです。
20230703_181507_copy_1008x672.jpg


今回、両親の80歳のお祝いをと写真集を用意しました。小さい頃や昔の写真をスキャンし、デジタルになってからは私の撮った家族の思い出をまとめてみました。
20230704_071552~2.JPG
nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

おと

ご両親の80歳のお祝い、おめでとうございます♪
思い出がつまった写真集のプレゼント、素敵ですね~^^
喜ばれたでしょうね~、目に浮かぶようです。
by おと (2023-07-05 03:45) 

Baldhead1010

ご両親もさぞお喜びのことでしょう^^

どうぞご実家でごゆっくりなさってください。
by Baldhead1010 (2023-07-05 04:55) 

テリー

ご両親さぞ喜ばれたことでしょう。
by テリー (2023-07-05 08:01) 

YAP

素敵なプレゼントですね。
写真好きのめぎさんならでは。
by YAP (2023-07-05 08:04) 

(。・_・。)2k

これは喜ばれたでしょうね
見せれる家族がいるって良いですね
by (。・_・。)2k (2023-07-05 16:46) 

mm

こんばんは^^
80歳ですか? まだお若いですね^^ うちの夫とほぼ同じ(正確には夫は79です)
めぎさん 親孝行でいらっしゃいますね。いつまでも長生きしてほしいですね。
by mm (2023-07-05 18:43) 

Inatimy

思い出がいっぱい詰まった写真集のプレゼント、とっても素敵なアイデア^^。
by Inatimy (2023-07-05 23:10)