SSブログ

またもや曇りの日曜日 [小さな出来事]

今日は先週の日曜日の散歩の風景をどうぞ。
DSC_6564_001.JPG


雨にはならなかったので散歩に出かけたが、どんよりと暗くて全然楽しくない散歩。
DSC_6582_001.JPG


しかし、ほんのりとぼんやりと黄色く見えて、ん?とよく見たら、サンシュユ!
DSC_6572_001_01.JPG


ガチョウも心なしか多くなってきたし。
DSC_6574_001.JPG


春が近いのかな…
DSC_6588_001.JPG


いや、春を恋焦がれていて、ついポジティブなものに反応してしまうという感じかな。
DSC_6577_001.JPG


だって、やっぱり色が全然ないんだもの。どこもぼんやりパッとしない。
DSC_6580_001.JPG


そんなわけで心もぼんやりしてしまいそうなんだけど、仕事しなきゃね…
DSC_6595_001.JPG
nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

Baldhead1010

この季節、水辺の景色を見ると、うーーー寒む!! となってしまいます。
by Baldhead1010 (2022-01-26 03:40) 

mm

やはり寒そうで、春が待ち遠しいですね^^
by mm (2022-01-26 06:26) 

(。・_・。)2k

春は春で花粉症とかありますからねぇ
1年中秋だと良いのになぁ 食べ物美味しいし

by (。・_・。)2k (2022-01-26 07:59) 

YAP

冬の色ですね。
こちらの冬はスカッと晴れる日が多いはずですが、今年はどんよりとした天気の日が多い気がします。
今日も朝から曇ってます。
by YAP (2022-01-26 08:13) 

テリー

サンシュユが、もう咲いているのですね。
昨日、千葉市都市緑化植物園に行ったら、ロウバイは、咲き始めていましたが、サンシュユは、まだでした。

by テリー (2022-01-26 14:55) 

おと

こちらも、曇りが続いています。太陽が恋しいですね^^
by おと (2022-01-26 18:56)