SSブログ

帰りの風景 [小さな出来事]

今日は手抜きして、スマホの写真から。

秋休みに入る直前、19時頃の空が美しかったのでパチリ。
20211005_190107_001.JPG


四方八方美しく。
20211005_190149_001.JPG


上も下も美しく。
20211005_190154_001.JPG


スマホだけどいっぱい撮った。
20211005_190204_001.JPG


♪おまけ♪
バスの中で出会ったワンちゃん。
20211004_185957_001.JPG
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

(。・_・。)2k

いやぁ〜綺麗ですねぇ
江戸の空 9月は霞んでましたが
10月になってから いくらか霞がとれたみたいです
江戸の空もこれくらい綺麗になるといいなぁ

by (。・_・。)2k (2021-10-11 04:06) 

Baldhead1010

空気が澄んでくるといい空が期待できますね^^
by Baldhead1010 (2021-10-11 04:08) 

mm

一枚目のお写真が一番の好み。素敵なお空、今の我が家近くでは見られないわ。
by mm (2021-10-11 04:45) 

Inatimy

オレンジ色のような、淡い紫のような色、とっても綺麗な空の色ですね^^。
刻々と空の様子が変わっていくから、どんどん撮っておきたくなるの、わかります♪
by Inatimy (2021-10-11 05:27) 

YAP

いい色の空ですね。
今はスマホがあるので、カメラ持ってなくてもとりあえずいい景色は逃がさずに撮れますね。
ドイツのワンコは、相変わらずきちんと躾されてますね。
by YAP (2021-10-11 07:01) 

stellaria

綺麗な空。見慣れた街も違って見えたのではないでしょうか。自然は美しいものを私たちの日常にたくさん届けてくれているんですね...。
by stellaria (2021-10-11 16:14) 

miffy

オレンジに輝く雲、綺麗ですね。
by miffy (2021-10-11 22:39) 

もとこさん。

♪おまけ♪ がかわいい~~!
by もとこさん。 (2021-10-13 20:54)