SSブログ

9月末の貴族の庭園 [2020年夏~シュペー家の庭園]

今日から数日間、9月末ごろに行ったあの貴族の庭園のお話を。

9月末ごろになんとかこの庭園に行くことができて、とても嬉しかった…
b1.jpg


雨かも知れない予報だったが、朝の光も美しく。
b2.jpg


ほとんど森の中なので薄暗いのだが、光があると嬉しくてつい立ち止まって撮ってしまう。
b3.jpg


明暗の差が面白くて。
b4.jpg
b5.jpg


ちょっと忙しくてバタバタなので、写真少な目でゆっくりと。
nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

Baldhead1010

そちらの市場にはキノコがたくさん出る頃ですね。

この公園にはキノコは生えないのかな?
by Baldhead1010 (2020-10-06 04:01) 

(。・_・。)2k

朝の光 良い感じですねぇ
俺 起きるの遅いからなぁ
年に何回かしか見れません

by (。・_・。)2k (2020-10-06 05:01) 

Inatimy

だんだんと日の出時間が遅くなってきて、同じ時間でも太陽がまだそんなに高く上がってないですよね。 落ち葉も増えて、秋らしく^^。
9月の終わり頃からほとんど毎日、雨が降ったり止んだり、一日中雨だったり。
光がある風景はいいなぁ♪
by Inatimy (2020-10-06 05:49) 

stellaria

緑の中に光が差す光景には、思わず足を止めてしまうような、ハッとする美しさがありますね。木の根元に生えているシダ(?)に光が当たっている写真を見ると、これも懸命に生きてるんだな、と愛おしくなります。
by stellaria (2020-10-06 06:18) 

mm

秋の日差しは良いですね。
ところで昨日、ラムを無花果で煮てみようと、スーパーで見て止めました。あまりにもお高い。
ラム肉骨付き(とても小さい)4本で1500円くらいする。
無花果も四個入りで税込み600円近い。(-。-
by mm (2020-10-06 06:18) 

YAP

日差しの感じはもう秋ですね。

by YAP (2020-10-06 07:59) 

ナツパパ

朝の光には希望があるように感じます。
いいなあ、こういうところで、存分に深呼吸してみたい。
by ナツパパ (2020-10-06 09:23)