SSブログ

イタリアとスイスの国境辺り [めぎはいまここ]

妹を歌の研修先の街に送り届け(一枚目の写真のところ)、妹との旅が終わりました。
帰宅途中、コモという街の近くにてうちのドイツ人と一泊打ち上げをしています。素朴な家庭的地方料理が最高です。
2018-08-14T05:56:20.jpg2018-08-14T05:56:20.jpg2018-08-14T05:56:20.jpg2018-08-14T05:56:20.jpg

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 6

mimimomo

コモってコモ湖の近くかしら。
イタリア旅行の時コモ湖の傍を車で走ったような・・・
by mimimomo (2018-08-14 07:16) 

YAP

ただいま羽田のラウンジで出発前にラリックスしてます。
この辺りの家庭的地方料理とは、最後の写真でしょうか。
ソーセージ?ジャガイモ?
どっちにしても、おいしそうです。
by YAP (2018-08-14 08:22) 

engrid

雲と青空が美しい姿のお写真
家庭的な、ほんわりじ笑いとくる美味しさかしら
のんびりな雰囲気でいいですね
by engrid (2018-08-14 08:50) 

Inatimy

山と水辺のある風景、空の雲も素敵^^。
霞のかかった山の緑、なんて鮮やかな。 ここは水不足じゃないんだろうなぁ。
お皿に乗ってる黄色いのはリゾットかしら。シンプルなの、いいですよね。
by Inatimy (2018-08-14 22:14) 

ネム

素朴な感じの食卓、ホッとしますね。
お皿に乗ってるのは、リゾットと…なんでしょう??
by ネム (2018-08-15 01:21) 

Baldhead1010

雲がなんだか秋めいてきましたね。
by Baldhead1010 (2018-08-15 04:28)