SSブログ

ちょっと旅に出ています [めぎはいまここ]

ハンブルクの友人夫婦と南ドイツに来ています。

うちでは食べられない白アスパラの料理です。デザートもいただきました!
2017-06-15T03:54:54.JPG2017-06-15T03:54:54.JPG

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 7

Baldhead1010

さぁ、5時が過ぎた、そろそろコーヒーを入れようか^^
by Baldhead1010 (2017-06-15 05:02) 

YAP

南というとどの辺りでしょうか?
西の方なら、けっこう私の守備範囲かも。
by YAP (2017-06-15 07:20) 

stellaria

楽しい時間をお過ごしくださいね!
by stellaria (2017-06-15 13:35) 

mimimomo

駅中の八百屋さんに白アスパラ見ました。今回のは少し太めでしたが二本で500なにがしか、それに税金。一本300円くらい?
とても口に入らないなぁ~ あー羨ましい。
by mimimomo (2017-06-15 14:55) 

Inatimy

フライにしてあるのかしら。 これはまた美味しそうな^^。
南ドイツの旅、たっぷり楽しんでくださいね〜。
by Inatimy (2017-06-15 16:41) 

テリー

美味しそうな料理ですね。
by テリー (2017-06-15 17:52) 

ぽりぽり

ハムの下に鎮座しているのが白アスパラ料理でしょうか?豪勢ですねぇ。良い旅を。
by ぽりぽり (2017-06-16 20:09)