SSブログ

すっかり終わっちゃった [めぎはいまここ]

この水仙はもう終わってしまいました。
今は黄色のが満開ですが、写せていません。
看板は選挙のです。
2017-04-07T01:34:37.JPG2017-04-07T01:34:37.JPG

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 6

Baldhead1010

今朝も雨。

部屋の温度は19.7度もあります。
カメラ・レンズを防湿庫へしまわなければ。
by Baldhead1010 (2017-04-07 04:47) 

YAP

今年の選挙は今まで以上に話題になっているんじゃないですか?
世界中がきな臭い方向に進んでいるように見えるので、気になるところです。
by YAP (2017-04-07 08:22) 

テリー

ドイツでの選挙がどうなるか、関心がありますね。とりあえずは、韓国の大統領選挙ですが、--。
反日、親北朝鮮の大統領が選ばれる可能性が高く、不安視されています。
by テリー (2017-04-07 09:52) 

Inatimy

ここの水仙、種でも増えてるのかもしれませんね^^。
低いところにある黄色いのは、タンポポかな、近くに綿毛がるのを見ると。
春のスピードは速いですね〜。
by Inatimy (2017-04-07 18:11) 

engrid

すっかり、季節は動いていきますね、早いです
木蓮 シデコブシ 桜  菖蒲の季節になるのかな
by engrid (2017-04-08 01:19) 

mimimomo

こちらの水仙はすべて終わりました。
by mimimomo (2017-04-08 11:39)