SSブログ

市場の春 [めぎはいまここ]

いつもの金曜日のマルクト市場です。
果物はまだリンゴばかりですが、八百屋には二十日大根にパプリカ等、漸く春がやってきました。
赤く長いのはルバーブです。
2017-04-08T01:55:07.JPG2017-04-08T01:55:07.JPG2017-04-08T01:55:07.JPG

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 5

Baldhead1010

今朝も雨模様。

なんと、今朝の室温は21.8度!!
by Baldhead1010 (2017-04-08 04:41) 

YAP

市場も春らしい彩になってきましたね。
今週末も天気が崩れました。
二ヶ領用水の桜を見に行きたかったけど、今年は断念せざるを得ないかも。
by YAP (2017-04-08 06:51) 

Inatimy

もうルバーブが♪ 私も春を探しに行こう。 ジャム、作りたいし^^。
by Inatimy (2017-04-08 06:57) 

mimimomo

根菜から葉菜や実物が少しずつ出てきますね^^
食卓も彩り豊かになって、春ですね。
by mimimomo (2017-04-08 11:38) 

engrid

ルハーブのジャム
私は、イチゴジャム作りました、、
八百屋さんの店先、カラフルに春ですね
by engrid (2017-04-09 00:17)