SSブログ

イースター休みに入りました! [めぎはいまここ]

やっと仕事を終えました~!
明日からはいつもの記事に戻れそうです。

藤が咲き始めました。今年は豊作です!
椿も綺麗に咲いています。
鯉のぼりも飾りました。
2017-04-09T01:34:14.JPG2017-04-09T01:34:14.JPG2017-04-09T01:34:14.JPG2017-04-09T01:34:14.JPG

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

Baldhead1010

今朝の室温、なんと、22.1度!!

汗が出ます^^;
by Baldhead1010 (2017-04-09 04:32) 

YAP

お仕事お疲れさまでした。
日本もあと3週間でGWです!
by YAP (2017-04-09 06:34) 

mimimomo

働くことは大変ですが、メリハリがありますね~ わたくしなど、年中賄い婦(><; 
by mimimomo (2017-04-09 07:02) 

ナツパパ

お疲れ様です。
そしてご無沙汰しました。
年度末のドタバタからようやく抜け出せました。
by ナツパパ (2017-04-09 11:52) 

schnitzer

お仕事お疲れ様でした!
鯉のぼりと藤と椿、日本の風景のようです。
(ドイツでも藤と椿は多いのでしょうか)
先週あたりはドイツも気温が高かったようですね。
こちらもそろそろ暖かくなってきました。
雨のため、花見もできずに終わりそうですけど(笑)
by schnitzer (2017-04-09 15:48) 

Inatimy

藤、いいな〜、たくさん咲くの。
めいっぱいお休みを満喫して、体を休めてくださいね〜^^。
by Inatimy (2017-04-09 18:27) 

足立sunny

鯉のぼりは、今の時期に見てもいいですねぇ。

by 足立sunny (2017-04-09 21:04) 

engrid

藤の花、すてきですね
鯉のぼりも、季節の移り変わり、、
お疲れさま、、此方は、桜散り始め、美しさがまします
by engrid (2017-04-10 00:08)